ポセイドンのブログ

一口馬主5年目に突入日々の近況を報告していきます

グリーンファーム近況フリージアスター引退

フリージアスターの引退が決まりました。バウンシーチューンの子で父はキングカメハメハです。

馬体が大きくならず調教もままならまま引退となりました、この後はどうなるかできれば繁殖にあげてもらいたいです。お疲れさまでした、これでレーヌルネサンス1頭が未勝利馬となりました。

9月1日・小倉7R・3歳未勝利(芝1800m)に出走し12着。3日、加用調教師から「レース後、栗東トレセンに戻ってきていますが、今回の競馬と輸送でかなり体力を消耗してしまい、飼い葉も食べられない様子です。前回同様に厩舎内でイライラした素振りを見せており、馬体を立て直すには時間が必要です。ここまで3戦のため、限定未勝利戦に出走する権利はありますが、短期間で調整するのは難しいと思います。本当に残念ですがここで引退させることにしたいと思います」との話があり、残念ではあるが同馬は引退することとなった。近日中に馬名登録を抹消する予定。

※ご出資の会員様には郵便書面にてご案内申し上げま




一応グリーンFの申し込みしました。無料提供馬が欲しいので❣️

9/15に募集馬見学会に参加する予定なので追加の出資はその時確認しようと思いますが、

会員の募集期間終了したら報告したいと思います。


ワラウカドにも出資申し込み終了しました。

出資馬につきましてはワラウカドコーナーで報告したいと思います。


今週は出走予定馬がいないので のんびりと過ごします!