ポセイドンのブログ

一口馬主5年目に突入日々の近況を報告していきます

イッツマイウェイよくやったデビュー戦4着

イッツマイウェイが東京5Rの新馬戦で前へ前への気持ちのこもった競馬であわや2着の内容でよく頑張りました。


勝ったルヴォルグは流石は良血馬で期待に答える強い勝ち方、あれじゃ調教でも勝てません。ワラウカドのエースとして頑張って欲しいですね、


僕自身新馬戦は結果より内容だと思っているので着順はあまり気にしませんが、まだ緩いところを残して2着ては差のない4着ですから見事賞金を獲得してくれまさたし、つぎへの期待も膨らみます。


今はルヴォルグとは大分差はありますが、完成度の高さで負けたと思っているのでジャスタウェイの成長力に期待したいです。来年の今頃は逆転することになるでしょう。


お疲れ様でした。